
スターレジェンドガチャ引いてみた!+10連

そういえば、この間スターレジェンドガチャの光属性アップと、

勢いでサプチケの10連を回しました!!!

 

 

 

f:id:meekoxx:20160530110017p:plain

おおおおおおおおん・・・・・・・・・・

こいつ光ちゃうぞ・・・

 

f:id:meekoxx:20160530110022p:plain

フェリが欲しいって祈りながら引いたらSRフェリがきましたね・・・ちゃうねん・・・

ムーンもなし・・・ぐぬぬ・・・

 

知り合いがルシフェル引いてたので、流れにのりたい!って思いながら勢いでサプチケについてきた10連もひきました。

f:id:meekoxx:20160530110027p:plain

ああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;

あれ~~;;; 土属性アップだったっけ;;;;;;;;;;

ムーンもなし・・・ヤイアちゃんぐうかわなんで許してやる・・・