
団イベお疲れ様でした!勲章275報酬交換セット交換!

皆様こんにちは!

団イベお疲れ様でした。

今回はグラブルを始めてから2度目の団イベだったのですが、

最終日ラスト2時間くらいで、なんとか弓を3凸にできました!

1箱目が2220枚、2箱目が2620枚、3箱目が1380枚、4箱目が40枚で武器がでてくれました!

最後にすぐ出てきてくれたので間に合って本当によかった・・・!

f:id:meekoxx:20160531091828p:plain

 

累計貢献度は4000万ほど・・・。

暇な日に撤退だったり、忙しくてあまり触れない日が走る日だったりで、

なかなか貢献できませんでした・・・

まだEX以降のソロはできないので、次回までにもっと戦力を上げて貢献できるようがんばりたいですね~

 

 

そしてそして!勲章が275個たまったので交換してみました!

金剛晶はルシフェルがきたときにおいておくぞ・・・いつか引くんだ・・・

f:id:meekoxx:20160528002139p:plain

 

まずはキャラ武器確定チケットから回します~! 

f:id:meekoxx:20160528002259p:plain

f:id:meekoxx:20160528002327p:plain

おぉん・・・ぐらぶるっ!で見たことある子だ・・・・

 

続いて召喚石確定チケット!

f:id:meekoxx:20160528002349p:plain

お????

 

 

f:id:meekoxx:20160528002408p:plain

ああ・・・

ま、まあ・・・期待はしてなかったですけど・・・

エレメント化しました・・・

 

しばらくは、ソーンさんをお出迎えするためにがんばりたいとおもいます!

 

あと、最終日に3枚だけかけていたブックメーカーが当たって地味にうれしい・・・

f:id:meekoxx:20160531094233p:plain