読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月の調整、オリバー完成!

こんばんは!

 

グラブルの6月の調整について発表されていましたね!

granbluefantasy.jp

 

ゼタは始めた頃にガチャで出て、いまいち強さがわからず編成には入れてなかったのですが、

今回の調整でどれくらいつよくなるのでしょうか・・・

見た目がめっちゃ可愛くて好きなので、エースになるくらい強化してほしいですね・・・

 

あとは、銀天の輝きが結構緩和されましたね!

これから必要になってくるとおもうので、

私としてはとても良いタイミングだなーと思いました!

 

新しいマルチバトルや、武勲で交換できる新しい装備なども追加されるそうでとても楽しみです(๑•﹏•)

 

お知らせの中で、私が一番気になっているのがこれです。

中でもはやくお届けしたいのが「推しキャラ設定」というもので、任意のキャラを「推し」に設定すると、攻撃力とHPにボーナスがつきつつ、某「今のジョブはこれ!」画像をそのキャラの画像に変更できるというものです。6月後半くらいには実装できる……はず。

これは・・・悩む・・・!!!!!!!!!

ナルメアお姉ちゃん・・・コルワちゃん・・・

でも、うちのエースはジャンヌ・・・攻撃力も上がる・・・

うーん・・・!!!!!

 

そして、調整とは関係ないのですが、

半額期間中にコツコツ素材を貯めていたオリバーが完成しました!

f:id:meekoxx:20160526191950p:plain

 

f:id:meekoxx:20160526192204p:plain

やったー!!

 

 

f:id:meekoxx:20160526192248p:plain

あああ・・・銃のエレメントがものすごい必要なんですね・・・

もう次の段階で属性変化かと思ってたらちがった・・・

そんなに甘くなかったですね・・・

 

盗賊の証を集めるのは、栄誉の輝きで交換するのが良いと聞いたので、

とりあえずランク101になるまでは放置したいと思います。

 

f:id:meekoxx:20160526192633p:plain

バハムートダガーも半額期間中にたくさん落ちた武器でスキルレベル10にしました!

光の鱗はシュヴァリエマグナをたくさん周ったおかげでいっぱいあるんですが、

それ以外との差がすごいですね・・・。

オリバーも完成したことなので、団イベが終わったら金曜クエで集めたいと思います。