今回のサプチケはコルワちゃん!

こんばんは!

サプチケとスタレジェがきましたね~。

今回からサプチケでハレゼナ・闇ジャンヌ・コルワが取れるようになりました。

期間限定だった子たちも、7月中旬からは順次復刻して恒常になるそうですね。

 

サプチケは、光パ的にアーミラかフェリ、好みのヴァンピィちゃんで悩んでいたのですが、

コルワの見た目がめちゃくちゃタイプで、出た当初からすごく欲しかったので決めました!

f:id:meekoxx:20160525205538p:plain

 

スタレジェは少し回すのを悩んでいますが、

回すとしたら光ですね~。

 

私が一番気になっているのが、いつも月末に開催されているレジェフェス・・・

今までのパターンだと31日までの月は29日から開催なのですが、

今回のスタレジェが31日18:59までで、

スタレジェとレジェフェスは期間が被らないと聞いたため

今月の開催はないのでしょうか・・・

私はレジェフェスでしかガチャを回さないと決めているので、

早くきてくれないと・・・汁と種の補充が・・・!!

 

古戦場の次のシナリオイベントに出てくる双子のロリショタ・・・可愛い・・・

f:id:meekoxx:20160525205917p:plain