
ランク100になりました&スタレジェ&DO

こんばんは!お久しぶりです!

テイルズコラボでニバンボシが中々落ちなくて闇を抱えてました。

 

最近はというと、6月13日にランク100になりました!

f:id:meekoxx:20160613193031p:plain

3月30日に始めたので、中々良いペースだったのではないでしょうか!

まさかこんなにはまるとは思ってなかったですし、

3ヶ月たたないうちにランク100になると思ってませんでした・・・

 

 ランク100になってすぐに101解放クエストこなしてきました!

マグナはティアシュバセレくらいしかまともに確定流しできないくらいなので、

物凄く不安だったのですが、めっちゃ弱くなってたので余裕でした!

ちなみにこれくらいの戦力で光パでごり押しでした!

f:id:meekoxx:20160617230801p:plain

f:id:meekoxx:20160617231016p:plain

 

そしてこの間のスターレジェンドガチャも回しました~!

短剣と銃の確率アップにまわしたはずなんですけど・・・確率アップとはなんぞや・・・

f:id:meekoxx:20160617231600p:plain

前回のスターレジェンドでもアグニスだったのですが、

ある意味引きがいいような悪いような・・・複雑な気持ち・・・

 

それと昨日、初めてDEFEND ORDERに参加してきました!

私はグループEなのですが、防衛成功しましたー!

f:id:meekoxx:20160617232747p:plain

与えたダメージによって貰える勲功が増えるようですが、

支援部隊はすぐに倒されちゃって中々稼げなかったり、

ボスは攻撃が痛すぎてすぐ全滅しちゃったりで一回の防衛で1064しか稼げませんでした。

いまいちコツがつかめてないですが、ヨダ爺がいたら勲功稼ぎ楽なんでしょうかね…

 

ディールはこんな感じ!桁がすごい・q・

f:id:meekoxx:20160617232844p:plain

 

 

また気が向いたら更新します・q・!

レジェフェス36回引いてみた

レジェフェス30連+単発6回ひきました!!!!!!!!

 

続きを読む

バハムートダガー・ノヴム完成!

こんにちは!

以前からちまちま集めていたバハムート武器の素材たち!

ようやくすべて集まりました~!!

 

f:id:meekoxx:20160531093408p:plain

 

f:id:meekoxx:20160531093542p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおお!!

やったぜ!!!!

 

f:id:meekoxx:20160531094314p:plain

初心者卒業って感じする・・・

戦力もちょびっと上がりました!

f:id:meekoxx:20160531095320p:plain

 

f:id:meekoxx:20160531095140p:plain

フツルスはまだまだ遠そう・・・

プロバハHL・・・怖い・・・